クリスマスにプロポーズをするご予定なんですって!

今回ご紹介するのはS.N様の選ばれたエンゲージリング(婚約指輪)です。

カラット:0.233ct
カラー:Eカラー
SI1-GOOD

中央のダイヤモンドの両脇には、メレダイヤが入っているデザインでとても人気なタイプです。メレダイヤモンドがあることで、デザインはシンプルでありながら、華やかな印象になります。

 

クリスマスに、プロポーズをご予定のお客様でした。

最初は指輪選びに、不安なご様子でしたが、プロポーズにふさわしいリングについて、地球上で1番硬い鉱物のダイヤモンドは、お二人の固い絆のお守りとして差し上げる事や、ダイヤモンドについてのお話しなどをご説明させていただきました。

ご納得いただき、その後、再来店にてご購入いただきました。

 

「色々と親切に教えてくださりありがとうございました。何を選べはいいか最初は全くわかりませんでしたが色々と知ることができました。」

 

とメッセージいただきました。

そうですね、そのような男性の方ってすごく多いです。
大切な方にダイヤモンドでプロポーズしたい、彼女に喜んでもらいたい!
でも、何がいいのかわからない。

そんな方はご相談ください。

S・N様もおサイズがわからないと、不安に思っていたのですが、差し上げてからで大丈夫と説明させていただくと安心なさった様子でした。

幸せのお手伝いができてとても嬉しいです。

今年のクリスマスは人生で最高の日になることを応援しております!

 

当店では
ダイヤモンドの選び方や綺麗に輝くダイヤモンドを視覚的にお見せしながらお話させていただきます。

やっぱり、女子は美しいものが大好きですし、しかもご自分で選んだダイヤモンド、デザインで喜んでくれたら最高ですからね。

 

特に男性の方は、ダイヤモンドの歴史やロマン、そしてカットの技術や角度などのお話をするととても興味深く聞いていただけます。車とか時計とかと一緒で、詳細なデータとかお好きなんでしょうね(^▽^)/