スイート10の指輪選びで10年ぶりにご来店

今回のお二人はY様、F様のご夫婦です。

実はこちらのお二人は10年前に当店にて結婚指輪をお求めいただいた方です。
ご主人さまが震災の時に指輪が流されてしまったそうです。

ちょうど10年目の結婚記念日[スイート10]だったこともあり、もう一度記念に二人でペアリングを着けよう!と思いご来店されました。

お選びになったお品は、ニナリッチのブライダルジュエリーからプラチナ/K18ピンクゴールドのリング、鏡面仕上げの中央にさりげなくピンクゴールドのラインが入ったシンプルでスタイリッシュなデザインです。

 

つけるととてもチャーミングな印象に早変わり。

 

親切に私たちの希望にそった商品といろいろ紹介していただきました。
ありがとうございます。機会があったらまた利用したいです。

と喜びのメッセージをいただきました。

ぜひ、またお越しください。
奥様の誕生日、結婚記念日、5年、10年という節目にはジュエリーが一番似合いますし最適なプレゼントです。

 

 

追伸
ホームページをご覧になって岩手県、中でも大船渡市や釜石市、陸前高田市からわざわざ車でご来店いただく方が増えております。

冬場などは、移動距離が長いと大変ということもありますので気仙沼の地域最大級のブライダルジュエリーを取り揃えているプリンセスティファ精工堂までご相談ください。