結婚10周年を迎えた記念にスイート10のダイヤモンドを

今回ご紹介するS・Y様は結婚10周年を迎える記念に奥様にスイート10のダイヤモンドをプレゼントされました。

実は先日、S.Yさまの奥様が実姉の誕生日のプレゼントにピアスをご購入になった時、一緒にご主人様もお越しになっていたんですね。

ふとした会話から、来年「結婚10周年」を迎えるとお聞きしまして、10年目の記念のアニバーサリーのお話、そして10個のダイヤモンドをデザインしたスイート10のストーリーをお伝えしたところ、

「そうだよなー。もう10年だもんな、なんか贈らなくっちゃね」
といって、今回の指輪をお選びになりました。

プラチナ製の素材でボリュームのあるデザインです。
やはり年齢を重ねるごとに、このような存在感のあるリングが似合うようになります。

 

 

みなさまは、ご自身の結婚記念日ってしっかりとお祝いしていますか?
毎年、花束を贈るという旦那様、5年目や10年目の節目にプレゼントを贈るという旦那様、そして特に何もしないという方も、、、、。

 

奥様にとっては、形よりも気持ちが嬉しいものです。もちろん、形があればなおよしですが、、、笑

 

 

以前、記念日とジュエリーに関することでこんな話を聞いたことがあります。

ジュエリーって、結婚したら、旦那様からしかプレゼントされないんだよ。
独身の時は、彼氏だったり、他の方?だったりからプレゼントされることもあると思うけど、、、www

 

 

結婚したら、旦那様からしかもらえないんだよ。だから、旦那様からプレゼントされるジュエリーは本当に特別なものなんだ!って。

ですって、世の旦那様!!(^▽^)/

 

その話を聞いて、そうだなぁーと納得。記念日もジュエリーと密接な関係がありますし、特別なプレゼントにはジュエリーが最適ですね。

 

記念日だけど、どんなものを贈ったらいいかわからない・・・
などのお悩みがあればぜひ一度お問い合わせください。