結婚30周年目の結婚指輪

今回ご紹介する方々は、Tさま、Kさまご夫妻。

お話を伺うと、なんと、、、今度結婚30周年を迎えられることになるんですって。

素敵な記念になることでしょうね。

記念にお求めになられたリングは、ブランドセリューのシンプルなデザインとなりました。
奥様のご希望が落ち着いた感じが良いという思いでしたので、ご覧になっていただき、大変気にいっていただきました。

終始、奥様のご様子を伺いながらも穏やかな旦那さまとのやりとりにホッコリといたしました。結婚30周年を迎えますますラブラブなお二人でした。

 

 

 

さて、今回のご夫婦さまのように、記念日に結婚指輪をお求めになる方、記念日に今までと違ったデザインの指輪をお求めになる方、またはいつもつけている結婚指輪のデザインにコーディネートできるダイヤモンドが入った指輪をお求めになる方など様々なケースがございます。

 

お二人にとって大切な記念日になるからこそ、ネックレスでなく指輪をという方が多いのも事実です。

 

プリンセスティファ精工堂は、お客様の大切な記念日のジュエリー、ギフトのお手伝いをしております。お気軽にご質問や相談をしていただければ幸いです。

めいいっぱい考えて一緒に喜んでいただくよう努めます!そんなお手伝いが大好きです。