結婚10周年のイニシャルネックレス

気仙沼市内の小野寺様 結婚10周年と言えば、10粒のダイヤモンドをデザインしたリングをプレゼントされる方が多いのですが、 今回のお客様は、結婚10周年の記念にお母様からスイートテンダイヤモンドをプレゼントされた方のご紹介です。

こちらは、10粒のダイヤモンドをセッティングした、イニシャルのペンダントネックレス。

イニシャル「A」は、お子様のお名前、オプションのピンクトルマリンのチャームは、お子様の誕生石です。

イニシャルネックレスは定番の人気アイテムです。
A以外にも多数ございますのでプレゼントされる方のイニシャルをお選びください。

 

チャームもヘッドもご自分で外せるタイプのチェーンになってるので、長さ調節も自由自在です。

お母様からの10周年のプレゼントって、とっても素敵ですよね♡ もちろん、旦那様からのプレゼントもありましたよ~ 引っかかりのないデザインで、お洋服もお子様のお肌も傷つけることがないなめらかなリングです。

 

10粒のダイヤモンドのセンターは大きめで鑑定付きのダイヤモンドを使用。シンプルな中に華やかさもありますね。とても幸せそうなご家族でした。

 

 

お二人またはご家族にとって10年という月日は大切なストーリーであり記念日です。
よき思い出も、そうでない思い出も今ではすべてハッピーストーリー。
人生の記念日への思いを形にするジュエリーショップ「プリンセスティファ」。

 

アニバーサリーのジュエリー、オーダーメイド、リフォームなども随時承っております。お気軽にご相談ください。