福島県南相馬市からご来店されたカップル様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。
ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

そんな中、今回は福島県南相馬市からWEBサイトを検索していただいて
当店にお越しいただきました。

幸せカップル様は、翔太さま 利奈さま。


お選びいただいた婚約指輪は、シンプルな6本爪で結婚指輪のVラインリングが綺麗に重なり、幸せ感が二重に増すリングと言えますね。

お選びの結婚指輪ブランドはマリエマリです。

 

スッキリとしたフォルムが、素敵なおふたりにとてもマッチしていてお似合いのリングです。

後日、ご報告いただきましたが7/3に婚姻届を出されたそうです。そして、その日はなんと、「オロナミンCの日」ということで、婚姻届とオロナミンCドリンクのショットとなりました。

 

今回は、キャンペーンを開催していたときに来店いただきましたので
ご成約プレゼントにK10WGダイヤモンドネックレスをプレゼントいたしました。

 

お似合いのカップル様からは嬉しいコメントも頂戴いたしました。

 

遠いところを本当にありがとうございました。末永くお幸せに・・・

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。