南三陸町の仲良しカップル様が選んだ結婚指輪

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

今回の幸せカップル様は、
ご婚約ダイヤモンドリング、ご結婚リングをお選び頂きました、SさまAさまご夫妻です。

ブランドはコンデンスウエディング。マリッジリングとダイヤモンドリングを
ピッタリと重ねることができるデザインになっており、大変人気の高いブランドです。
今回は奥様の御要望もあり、マリッジリングのプラチナの含有量を増やしました。
デザイン、材質ともにクオリティの高い仕上がりになり、満足していただきました。
わたくし共の説明にじっくりと耳を傾けていただいて大変幸せそうで素敵なカップルでした。

婚姻届にミッキーマウスのように指輪を並べたお写真も送っていただき、
あたたかいメッセージもいただきました。ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに…

温かいコメントもいただきました。
「とても丁寧に商品の説明や接客をしていただきありがとうございました。
気に入ったデザインと出会えてすごくうれしかったです。この指輪で結婚生活を送るのがとても楽しみ!」

今回のように、プリンセスティファ精工堂では、
デザインだけでなく材質のご相談にも応じます。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。