コンデンスウェディングをお買い求めのカップル様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

今回の幸せカップル様は、ホームページをご覧頂きご来店頂いた、Y様A様です。

 
お選び頂いたリングはコンデンスウェディング
たくさんの幸せをかたちに…ブリリアントSシリーズの耀きに満ち溢れた未来です。

こちらは、1番人気のデザインで、さらには材質にもこだわり、プラチナ900にグレードアップ!

お客様アンケート
素材やサイズ選びなど心配していましたがアドバイスいただきスムーズに購入することができて良かったです。ありがとうございました。

 

細みのデザインながら、Sラインの流れるようなスッキリと綺麗なフォルムに仕上がっております。レディースリングはダイヤモンドが散りばめられ女性らしいデザイン。とてもよくお似合いでした。

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。