プチマリエのグレースダイヤモンドを使用したリングをお買い求めのご夫妻

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

今回の幸せカップル様は、TさまKさまご夫妻です。

お二人がお選びになったリングは、プチマリエマリッジリングのプラチナリングです。
シンプルなこちらのリングは、とても細身でありながら鍛造製法という固く仕上げる技法を用いています。そしてレディースリングに施したダイヤモンドは「グレースダイヤモンド」というクオリティの高い物を使用しています。 いろいろと試着していただき、じっくりお選びいただきました。
色々な質問に丁寧に答えていただきありがとうございました!
不明な点、沢山質問してしまいましたが、その都度わかりやすく説明していただき、ありがとうございました。

 

奥さまを優しく見守る姿が印象的でとても微笑ましいお2人でした。末永くお幸せに…。

 

当店では新型コロナ感染予防を徹底しております。お客様のサイズを測る前の手指の消毒や、ご試着の後のリングの消毒、換気などをおこなっております。安心してお選びくださいませ。

 

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。