プロポーズのダイヤモンドはラザールダイヤモンド

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

男性の皆様「プロポーズ」されていますか?
ぜひ、ちゃんと意思表示しましょう。

 

結婚された女性に聞くと、
なんとなく言われたからどれがプロポーズだったのかわからない・・・
って方が多いんです。

 

(今更どうプロポーズすれば?・・・)
(なんか照れくさい・・・)
などなど不安でいっぱいの男性の皆様、ぜひご相談ください!
※彼女の指のサイズがわからなくて大丈夫です!
※彼女の好みのものを考えなくて大丈夫です!
◎当店人気のご提案がこちら ↓ ↓ ↓
→ → → ダイヤモンドルース(お石のみ)をプレゼントしましょう ← ← ←

 

後日、彼女と一緒にご来店。好きなデザインのリングや、ペンダントに加工致します!
もちろん、シチュエーションも一緒に考えます♪

 

Y様がお選びになったこちらのダイヤモンドは、世界3大カッターの1つ、ニューヨークのブランド「ラザールダイヤモンド」です。
選び抜かれた原石からつくる、至高の輝きアイデアルカット。

Y様からはこのようなコメントをいただきました。

プロポーズのためお伺いしましたが、とても親切・丁寧にアドバイスを頂きました。
また、LINEでの質問にも写真付きで分かりやすく回答頂くなど安心して買い物ができました。
納期もムリを言いましたがドンピシャで間に合って助かりました!(笑)
色々と本当にお世話になりました、ありがとうございます!

 

お役に立てて何よりです(^▽^)/

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。