TAKUMIオリジナルのひまわり&しろすみれをお買い求めのカップル様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

今回の幸せカップル様は、市内にお住まいのSさまです。

お選びのリングは、TAKUMIオリジナルブライダルから、ひまわり&しろすみれを…

ひまわりは、材質をプラチナにして、内側にはブルーダイヤのお守り石しろすみれは、表のセンターにブルーダイヤ、内石には誕生石のルビーをお守り石としてお入れしました(*^^*)

サイズが、16と15どちらにしようか?と悩まれましたが、#15.5を提案させていただき、ピッタリサイズに とても、気に入って頂きました。ひまわりには、いつまでもあなただけを見つめていますという花言葉がありしろすみれは、けがれのない気持ちという意味合いがあるんですよ〜 (๑ᵒᗨᵒ)✧ステキღ

指輪の知識がまったくありませんでしたが、丁寧に種類から質、メンテナンスまで教えていただき、とても選びやすかったです。私も彼も、とても気に入ったデザインを選ばせていただきました。5/10までのキャンペーンも、何かのご縁だと感じ、当日に即決(^_^)長い間、大切にしていきたいなぁ〜と思います。ステキな対応をありがとうございました。

 

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。