七夕にご入籍されたO様ご夫妻

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

 

今回の幸せカップル様は、婚約指輪と結婚指輪をご購入の一関にお住まいのO様ご夫妻です。
センターストーンの両脇にメレダイヤをあしらった上品な婚約指輪とプラチナの結婚指輪をご購入いただきました。

 

ソリティアと呼ばれる爪留めの婚約指輪はダイヤモンドの輝きが際立つ人気のデザインです。
メレダイヤがセンターストーンの輝きを引き立て、指先に華やかな印象をもたらします。

結婚指輪はシンプルで幅広いシーンで身に着けられるデザインをお選びいただきました。
表面が鏡のような光沢が特徴のつや有り仕上げの結婚指輪は、プラチナ本来の輝きが楽しめます。

 

 

結婚指輪に通すチェーンも一緒にご購入いただきました。
お二人の絆の証である結婚指輪をネックレスとしてもお揃いで身に着けることも出来て、とても素敵ですね。

 

 

 

お二人の入籍日は「7月7日」。七夕婚です。
織姫と彦星が天の川を渡って年に一度めぐり合うことのできるロマンチックな日。
お互いを思いやる気持ちが長続きし、お二人の絆が深まる記念日ともいわれています。

 

 

また、幸運を運ぶと呼ばれるラッキーセブンが2つも続くとても縁起の良い日です。
お二人の幸せがこれからもずっと長く続いていくことを願っております☆

 

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。