岩手県大船渡市からプチマリエをお求めのT様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

今回ご紹介いただくのは、岩手県大船渡市からお越しのT様ご家族です。マリッジリングをお選びにご家族揃ってお越しくださいました🤗

 

当店の数あるブライダルコレクションからお選びいただいたのは、『プチマリエ』のマリッジリング。リングの内側には、永遠の愛を象徴する薔薇のブーケとブートニアの刻印と、お二人の幸せへの祈りを込めた薔薇色の宝石ローズサファイアが施されています🌹🌹

 

日常でも使いやすいシンプルで上品なデザインとプラチナ950を使用した品質の良さに定評のあるブランドです。

 

豊富なデザインの中から、落ち着きのあるスタイリッシュなデザインをお選びいただきました。プチマリエのマリッジリングはすべて鍛造製法で作られており、熟練の職人達がひとつひとつ丁寧に作り上げる指輪は、滑らかな指あたりと抜群の強度を誇ります👍✨

 

店員さんの落ち着いた雰囲気が良く、自分好みの指輪を選ぶ事が出来ました。
こちらの質問に対しても親切に対応していただけたので、とても安心感がありました。
ありがとうございます。とても感謝しています。

 

 

仲良しご家族の素敵な笑顔にとても癒されました😊末永くお幸せに💕💕

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。