気仙沼市でマリエマリの結婚指輪をお求めのY様N様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

今回の幸せカップル様は、市内からお越しのY様N様です。
当店の数あるブライダルコレクションからお選びいただいたのは「マリエマリ」。シンプルなデザインと心地よい装着感を追求し、細身ながらも強度にもこだわったマリッジリングです🤗

 

 

マリッジリングの王道ともいえるシンプルなデザインのリングをお選びいただきました。プラチナの輝きを引き立てるスマートなモデルです✨

 

マリエマリのマリッジリングは、すべて貴金属を圧縮加工する鍛造(たんぞう)製法で製作しています。貴金属の密度が高められたリングは、変形しづらく強度が高いものとなります👍👍

 

また、金属に圧力を加えることで、金属の中の空気が抜けて滑らかな着け心地に仕上がります。

 

とても丁寧な対応をしていただき、気に入った指輪を選ぶことができました。
ありがとうございました。

 

 

シンプルで着けやすいマリッジリングをお探しということでたくさんのリングをお試しいただきました😆
生涯身に着けるものなので着け心地にはこだわりたいものですよね。
お互いが優しく話しかける姿が印象的なお二人でした🥰末永くお幸せに💕

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。