会社の先輩からのご紹介で来店したカップル様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

今回の幸せカップル SさまYさまご夫妻が
お選びになったのは、ラディアのマリッジリング。

プラチナのシンプルな甲丸リングです。
シンプルですが、リングにセッティングできる
ダイヤモンドの大きさを最大限にいたしました。

 

奥様のご意見で、ダイヤモンドの留め方も
爪を使わず埋め込みで、なおかつ外れにくく…そして、
輝くハート&キューピットのダイヤモンドを使用。

シンプルな中にもこだわりのあるデザインに仕上がりました。

今回の来店理由として、
会社の先輩のご紹介で当店にお越しいただいたとのこと。

お二人のメッセージとして、

「とても親切な対応で、私たちの希望する
デザインの要望に応えていただきありがとうございました。」
とお褒めのお言葉をいただきました。

こちらこそ、ありがとうございます。

当店では、たくさんのリングを
いろいろ試してみてくださいとお伝えいたしております。

どんなデザインにしたらいいかまったくわからない、
似合うのがわからないとおっしゃる方もいろいろと
試していくと必ずお気に入りを見つけていただけます。
そして御要望に出来るだけ答えられるように
お客様のご意見をたくさんお聞きしております。