岩手県一関市からのご来店カップルが選んだハワイアンジュエリー

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

今回の幸せカップル様は、SサマAさまファミリー。そしてニコニコお利口さんの、おーちゃんです。

岩手県一関市からホームページ検索でいらして頂きました。

お選びのリングは、イモータルハワイアンジュエリー
こちらは、リングの材質、色、リング幅、形状、模様、仕上げ方まで全てお客様のお好みに作れる、幸せリングです。

模様も全て手彫りでクオリティが高く、本物志向のお二人にピッタリ!!
お守りに内側には、ブルーダイヤ、奥様には誕生石をセッティングしました。

 

 

「赤ちゃんをつれて行きましたが、スタッフの皆さんであやして下さいました。

そのおかげで時間をかけて決める事ができました、本当にありがとうございます。

最後スタッフさんの腕の中で赤ちゃんが寝てしまった時は私達2人笑ってしまいました。

本当に良い店に出会えたと思っています」

と嬉しいコメントをいただきました。

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。