Ra.Diaブライダルリングプラチナ900ダイヤモンドをお買い求めの平様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

今回の幸せカップル様は、インターネット検索でお越しいただいた、
石巻からの平さまです。


3月にご入籍との事でエンゲージリングをお探しにいらしていただいたのですが、とってもお似合いの御婚約指輪とご結婚指輪が綺麗に重なるタイプのセットリングをお気に入りいただきました。 

こちらは、Ra.Diaブライダルリングプラチナ900ダイヤモンドは、
トリプルエクセレントハート&キューピット
リングを重ねた時に、優しく波打つリングです。
お二人のリング選びのお手伝いができ、とても嬉しいです。

親身になって接客して頂き、2人ともとても満足のいく物に出会えました。ありがとうございました!
と、心温まるコメントもいただけました。
一真さま、ひかるさま
末永くお幸せに

 

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。