イモータルMAULOAからセミオーダーマリッジリングをお買い求めのK様ご夫妻

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

今回の幸せカップル様は、岩手県一関市からお越しのK様ご夫妻です。
インターネット検索でいらして頂きました。

お選びのリングは、イモータルMAULOAコレクションから、抜群の強度を誇る鍛造づくりのリングに熟練の職人が、ひとつひとつ丹念に彫り模様を施したセミオーダーマリッジです。メンズは、4mmの平甲丸ホーニング加工  レディースは、3mmの平甲丸こちらは、鏡面仕上げで、ダイヤモンドをあしらいました。どちらも、ハニーイエローゴールドの色味がとても素敵なリングです。

このリングは、幅、形、仕上げ方、彫り、材質をすべてお客様セレクトでつくれます。
嬉しい誕生石内石も、付いています。

対応していただいた方々には、優しくしていただき、商品を選ぶのに時間をかけてしまいましたが、その間も丁寧、親身になって相談に乗って頂き良き物を選ぶことが出来ました。また機会がありましたらぜひ利用させて頂きたいと感じました。ありがとうございました。

 

お二人で選ばれたリングはとてもお似合いでした。
お客様にも喜んでいただけたので、こちらも嬉しい気持ちになりました。

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。