プチマリエセントセシリアコレクションからお買い求めのS様R様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

 

今回の幸せカップル様は、お母様からの紹介でご来店いただいたS様R様です。
お二人で仲良くマリッジリングをお選びいただきました。

 

 

「薔薇のブーケ&ブートニアに託す祈り」をモチーフにしたブライダルコレクション『プチマリエ』
今回は、プチマリエセントセシリアコレクションから、スタイリッシュなデザインで人気のマリッジリングをお選びになりました。

 

平打ちリング一周にさりげなくハートが散りばめられた、甘辛ミックスで個性豊かなデザインとなっております。永遠に続く愛を象徴するハートのデザインがハッピーな気持ちになるマリッジリングです。

同じ指輪のデザインですが、メンズはシルバー色でクールに、レディースはピンクゴールドで優しく華やかなリングに仕上がっております。こちらのマリッジリングは、丈夫で耐久性にも優れている鍛造(たんぞう)製法が用いられています。

 

爽やかな印象が素敵なお二人。シンプルで洗練されたプチマリエセントセシリアコレクションのマリッジリングがとてもよくお似合いです。マリッジリングは大切なお二人の愛の証ですので、デザインや着け心地までお二人のご満足いただける長くご愛用できるお気に入りの品をお選びください。

 

 

選ぶ時から購入の時まで1つ1つ丁寧に対応していただきありがとうございました。

 

 

 

当店は、新型コロナウイルス感染防止対策のため、ご接客の際にはマスク着用をお願いしております。店内の感染症対策には万全の注意を払っており、お客様の手の触れる物は、全て消毒しております。おふたりだけで、じっくりご覧頂けるように、営業時間外のご予約も承りますので、遠慮なくご相談くださいませ(*^^*)

 

 

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。