TAKUMIオリジナルブライダルをお買い求めのK様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

 

今回の幸せカップル様は、当店のホームページをご覧になってご来店いただいたK様ご夫妻。
可愛い赤ちゃんもお連れでご家族一緒に指輪選びを行っていただきました。地金の色から指輪の幅や表面仕上げなどお客さまのこだわりを反映できるオーダーメイドのTAKUMIオリジナルブライダルコレクション。丁寧な仕上げで着け心地も抜群と定評のあるブランドです。

 

 

TAKUMIオリジナルブライダルから、シンプルで日常使いしやすいデザインが人気の「sirosumire(しろすみれ)」をお選び頂きました。スタンダードなストレートタイプの結婚指輪はどんな場面や服装にも合いやすく年齢を重ねても素敵に着けられます。
ご夫婦の幸せの証に可愛らしい天使の手が添えられています♡(^^)

 

 

初めて伺ったのですが、お店の中もキレイで静かだったのでゆっくり指輪を選ぶことができました!!小さい子どもも一緒で心配していたのですが、スタッフの方がとても親切にしてくださったので感謝しています。ありがとうございます♡一生の記念になる指輪をプリンセスティファ精工堂さんで買うことができて良かったです!!本当にありがとうございました。

 

 

 

 

プリンセスティファ精工堂では、赤ちゃんや小さなお子さんと一緒にご来店頂いても大丈夫です✨
お子さまが楽しく過ごせるようにタブレットや絵本、遊具などもいろいろご用意しております。ご家族でゆっくり指輪選びができるようにサポートしてまいりますので安心してご来店ください。

 

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。