プロポーズにラザールダイヤモンドをお買い求めのK様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

 

プロポーズリングをお探しに当店にご来店いただいたK様。数あるブライダルコレクションの中からお客さまがお選びになったのは、世界一美しいダイヤモンドと呼ばれている「ラザールダイヤモンド」。世界三大カッターズブランドの一つとしても数えられています。

 

 

ラザールダイヤモンド独自のカット技術「アイディアルメイク」により生み出される虹色の輝きがダイヤモンドの魅力を最大限に引き立ててくれるといわれています。原石から選び抜いたオンリーワンの輝きをもつダイヤンドは婚約指輪にもぴったりです。

 

 

彼女へのサプライズで男性お一人で婚約指輪をお選びになる際には、いろいろわからないことや心配なことも出てくると思います。お客さまのプロポーズ成功に向けてスタッフ一同サポートしてまいりますのでご安心ください。

 

そこで、今回はプロポーズにお渡しする婚約指輪をお探しのお客さまによくいただくご質問の中から、いくつかご紹介させていただきます。

 

【Q彼女の指のサイズを知らないけれど指輪は選べる?】

 

彼女の指のサイズがわからないという男性は結構多いものです。彼女に内緒で指のサイズを測る方法はいろいろあります。でも彼女に内緒で指輪のサイズを測るなんて難しそうと不安に思われることもあるかもしれません。そんな時は彼女の指に確実に入る少し大きめのサイズの指輪を購入することをお勧めいたします。プレゼントした婚約指輪のサイズが彼女に合わない場合は、後日お二人で一緒に来店いただき彼女にぴったりの指のサイズにサイズ直しを行うこともできますので安心してご相談ください。

 

 

【Q彼女の好みの指輪がわからない】

 

女性が喜ぶ指輪のデザイン、ダイヤモンドの大きさはどれぐらいのものか一人で決めるのは難しいものです。そんな時こそ私達にお任せください!お相手の好みや趣味、ライフスタイルをお聞きしながら彼女にぴったりの指輪のデザインをご提案をいたします。

 

婚約指輪はプロポーズに欠かせない大切なものです。
初めての指輪選びではわからないこともたくさんあると思いますので、遠慮なくスタッフにご相談ください😊

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。