登米市からラザールダイヤモンドをお買い求めのK様Y様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

 

今回の幸せカップル様は、登米市からお越しのK様Y様です。
数あるブライダルコレクションの中から、お客さまがお選びになったのは、世界中にファンの多いニューヨーク発の老舗ブランド「ラザールダイヤモンド」。婚約指輪や記念日ジュエリーとして人気のラザールダイヤモンドフェアリーシリーズより「ROSY(ロージー)」をお買い求めいただきました。

 

 

ラザールダイヤモンドフェアシリーズの新作ROSY(ロージー)。可愛いピンクの花「ロージリリー」がシリーズ名の由来となっています。ロージリリーの花言葉は飾らぬ美。その可憐な見た目から乙女百合とも呼ばれ甘い香りを放ちます。ラザールダイヤモンドのROSY(ロージー)は、優しい繊細なデザインと存在感のあるダイヤモンドの輝きが魅力的なシリーズです。

 

【ダイヤモンドに愛のメッセージを刻印できます】

 

0.18ct以上のラザールダイヤモンドには、ダイヤモンドにブランドロゴとIDナンバーの刻印がいれられます。ラザールキャプランが特許取得している独自のレーザー技術でダイヤモンドのガードル部分に刻印を施します。刻印は肉眼ではわからない微細なものです。

 

また、ダイヤモンドにはロゴとIDナンバーだけではなく、有料のサービスとしてお好きなメッセージを刻印することも出来ます。当店では、こちらのシークレットメッセージの刻印を無料でプレゼントしています✨
シークレットメッセージをご希望のお客さまは、ご納品までに5週間(大型連休を伴う場合は6~7週間程)お時間をいただいております。ダイヤモンドに刻印の入った写真も一緒にお付けいたします。

 

彼女への愛の誓いや未来に残しておきたいメッセージをこの先もずっと忘れずに思い返せるようにダイヤモンドに残しておくのはいかがでしょうか。特別なメッセージの入ったダイヤモンドの婚約指輪は一生に残る宝物となってくれます。

 

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。