気仙沼市よりマリッジリングをお買い求めのY様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

 

今回の幸せカップル様は、気仙沼市にお住まいのY様です。
お二人仲良く結婚指輪をお選びにご来店くださいました。洗練されたデザインと優れた耐久性に定評のあるラザールダイヤモンドフェアリーシリーズよりレディース用に「EDELWEISS(エーデルワイス)」をお選び頂きました✨

 

 

緩やかなウェーブラインに、メレダイヤモンドを5石あしらった上品で華やかな印象の結婚指輪です。純白の美しい花を咲かせる妖精「エーデルワイス」。花言葉は二人の幸せな思い出です。素敵な結婚指輪が二人の幸せな思い出にずっと寄り添ってくれそうです。

 

男性はシンプルなストレートラインの甲丸タイプの結婚指輪をお選びいただきました。甲丸タイプのデザインは着け心地もなめらかで指輪に慣れていない男性にも身につけやすいといわれています。

 

こちらのラザールダイヤモンドのフェアシリーズは、新素材フェアリープラチナムを使用しています。通常のプラチナの3倍以上の強度・硬度を誇る仕様となっており非常に硬く丈夫で傷がつきにくいのが特徴です。

 

 

丁寧な接客ありがとうございました。
おかげ様で2人とも納得のいくお気に入りのものをみつけることができました。

 

リングのデザインや耐久性などお二人が指輪選びにこだわりたい部分があれば遠慮なくご相談下さい。将来にわたり末永くご愛用いただける結婚指輪をご提案できるよう誠意をもって対応させていただきます。

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。