栗原市から結婚指輪セリューをお買い求めのW様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

 

今回の幸せカップル様は、栗原市からお越しのW様ご夫妻です。
プラチナの結婚指輪「セリュー」をお選びいただきました。フランス語で「まじめで誠実」という言葉の由来通り、丁寧な作りで着けやすいと定評のあるブライダルコレクションです。また、プラチナを使用し耐久性に優れた品質でありながら、お求めやすい価格としても人気があります。

 

 

男性は一般の方に比べると手のサイズが大きな方でしたので、指輪のサイズを心配されていました。男性の指のサイズをお測りすると28番でした。こちらのブランドは、3から30まで幅広いサイズでの対応が可能だったので、お客さまの結婚指輪も素敵にお作りすることができました✨

 

特注サイズでお求めいただく場合、通常サイズでお作りするよりも納期がかかります。結婚式の指輪交換などでご使用の予定が決まっている場合には、挙式の2~3ヵ月前には余裕をもって準備を始めることをお勧めいたします。

 

【結婚指輪の内側に記念のメッセージを刻印できます】

 

 

結婚指輪に人気の刻印サービス。結婚指輪の内側にお好みのメッセージを入れることができます。お二人の結婚記念日やイニシャルなどが一般的ですが、お二人だけにしかわからない特別なメッセージを刻印されるカップル様も。リングの内側に入れる刻印はアルファベットやマークを含めて18文字程度お入れすることができます。文字の種類も5種類からお好みの字体をお選びいただけます。

 

 

落ち着いた雰囲気のある店内とリングのデザインも良くお気に入りのリングを選ぶことが出来ました。スタッフの方の対応にも感謝しております。ありがとうございました。

 

結婚指輪は長く使う大切なものだからこそ、ご自身のサイズに合った着け心地の良い指輪を身に着けてほしいと思います。指輪のデザインや石の付き方によっても合うサイズは変わってくるので、きちんとご自身の指のサイズを測ったうえで試着をして最適なサイズを選んでいきましょう。

 

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。