陸前高田市からプチマリエをお買い求めのS様A様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

 

今回の幸せカップル様は、陸前高田市からお越しのS様A様ご夫妻です。
結婚指輪をお探しにご来店くださいました。数あるブライダルコレクションの中から、お二人がお選びになった結婚指輪は「プチマリエ」。それぞれのリングの内側に薔薇のブーケとブートニアの刻印が施されている人気のブライダルコレクションです。お二人の幸せと永遠の絆を願うお守り、薔薇色の宝石ローズサファイアをリングの内側にお入れしています。

 

 

女性は柔らかな曲線にダイヤ入りの上品なデザイン、男性はプラチナのシンプルなデザインがとてもよくお似合いです。夫婦でお揃いになるペアリングでもレディースはダイヤが付いていて、メンズはダイヤの付いていないシンプルなタイプもあります。お揃い感は出しつつも、それぞれに個性を出せるのが魅力ですね。

 

 

お二人に指輪交換のセレモニーを行っていただきました(^▽^)
まずは新郎……ご主人さまから奥様へ指輪をはめていただきます。愛する奥様の左手の薬指に大切な愛の証がぴったりと収められました。

 

 

続いては、新婦……奥様からご主人さまへの結婚指輪のお渡しです。ご主人様の左手薬指にキラリと輝くプラチナの結婚指輪がはめられました。

 

結婚式で行われることの多い指輪交換のセレモニー。元々は中世ヨーロッパの結婚式で行っていたのがきっかけといわれています。指輪交換には、指輪を信頼の証として交換することで、家同士の結びつきを深めたり、二人の愛を示すといった意味合いがあるそうです。

 

指輪交換にはそんな素敵な意味が込められてるんですね。私達もお二人の大切な愛のセレモニーに立ち会うことができとても幸せな気持ちになりました。

 

 

決めるときに、ていねいに説明して下さったので、すんなりと選ぶことが出来ました。
一生の宝ものです。本当にありがとうございました。

 

 

お二人の一生の宝ものとなるような素敵な結婚指輪が提案できて私達もとても嬉しいです。結婚指輪のデザインや着け心地、ご予算などお客さまが疑問に思うことはきちんとご説明させていただきますので、安心してご相談ください。

 

 

二人でお気に入りの結婚を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。