岩手県一関市から結婚指輪セリューをお買い求めのO様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

今回の幸せカップル様は、岩手県一関市からお越しのO様です。
ご子息さまを連れてご家族で仲良くマリッジリングをお選びいただきました。

 

O様がお選びになったリングは高品質でお求めやすい価格が人気のセリューマリッジリング。

セリューのリングには、それぞれハーブの名前がついていて、シンプルでさわやかなデザインが人気のブライダルコレクションです。

 

セリューマリッジリングコレクションの中から、リンデンと呼ばれるシンプルな平打ちのプラチナリングをお気に召していただきました。上下にはゴールドのラインが入り華やかな仕上がりになっています(^-^)シンプルなデザインでもコンビならおしゃれで程よい個性を出せるのが素敵です。

 

平打ちのリングは文字通り、リングの表面が平らになっているので、指に着けた時に見た目がすっきりとシャープな印象になります。

 

今回はご子息さまも一緒に記念撮影をパシャリ!!

素敵なマリッジリングと共にご家族の幸せな未来がずっと輝きますように願っております🍀✨

 

【指輪の内側にお二人の記念になるメッセージを刻印できます】

 

セリューは、内側の刻印メッセージの種類が豊富で、文字の種類は5種類よりお選びいただけます。星座やハートマークなどのオリジナルマークも含めて18文字程度でお好きなメッセージが刻印できます。刻印といえば、結婚記念日やイニシャルが定番ですが、お二人にしかわからない愛のメッセージやお揃いのマークを刻印するのも特別な感じが出て素敵ですね(^^)

 

 

【小さなお子様連れでもご安心ください☆】

 

当店は、お子さまと一緒の来店も歓迎しております。絵本やタブレットなどお子さまが楽しめるような遊具を多数ご用意しております。お客さまがご家族と一緒にゆっくりとお好みの指輪選びが出来るようスタッフ一同サポートしておりますので、安心してご来店ください。

 

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。