陸前高田市からプチマリエをお求めのT様ご夫妻

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

 

今回の幸せカップル様は、陸前高田市にお住いのT様ご夫妻です。

数あるブライダルコレクションの中から、「プチマリエ」をお選びいただきました。リングの内側には永遠を約束する薔薇のブーケとブーケトニアの刻印、幸せの証ローズサファイアが施されています。

 

 

シンプルながらも落ち着いたおしゃれなデザインが人気のブライダルコレクションです。ドラマで人気俳優さんが身に着けていたことでも話題になりました。

 

お求めいただいたのは、プラチナのゆるやかなV字が指元に優しくなじむ魅力的なマリッジリングです。ちょっと捻りの効いたおしゃれな雰囲気を出したい方にはぴったりなデザインです。V字リングは婚約指輪などの他のリングとの重ね着けも相性が良いです。

 

 

今回、奥さまのマリッジリングをサイズ直しすることがきっかけでご来店いただきました。
実は、震災の際に旦那さまのリングは流されてしまったそうです。
「折角なら2人で新しいものにしよう!」と旦那さまの素敵なおとり計らいで、マリッジリングをペアでお選びいただくことになりました。指輪選びの際にもお互いを思いやり、優しく寄り添う姿が印象的なお二人でした。

 

 

プチマリエは、アフターサービスも充実しており、仕上げ直しを無料で行うことが出来ます。ご使用になっていくうちに汚れや小傷が目立ってきたと感じることも出てくるかと思います。そんな時は、新品仕上げを施すことで、買った時のようにピカピカにすることができます。
ご夫婦揃ってのお買い物や結婚記念日のディナーに出掛ける際などに、ぜひお気軽にご利用ください。

 

感謝です。ずっと持っていた指輪も買取して頂いて助かりました。中2の息子に話したら、ママよかったねと言ってくれました。

 

T様、また素敵なお話をお聞かせくださいませ( *´꒳`* )

 

 

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。