気仙沼市でフェアリースリーサイドリングをお買い求めのH様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

今回の幸せカップル様は、市内にお住まいのH様ご夫妻です。
お二人仲良くマリッジリングを選びにご来店くださいました。数あるブライダルコレクションの中からお選びいただいたマリッジリングは、世界三大カッターズブランドの一つ『ラザールダイヤモンド』を使用したスリーサイドリング(フェアリープラチナム)。

 

 

正面と両サイドにダイヤモンドを留めたシンプルでクールなマリッジリングです。3石のダイヤモンドには、”過去も現在も未来も輝く人生を共に歩んでいこう”といった素敵なメッセージがこめられています。世界で一番美しいと称される「ラザールダイヤモンド」。七色(虹色)に輝くダイヤモンドがとても綺麗です✨

 

 

 

フェアリープラチナムコレクションは、Pt950の純度でありながら革新的な硬度を実現したラザールダイヤモンドの中でも人気の高いオリジナルコレクションです。歪みにくく傷のつきにくい製法で作り上げたリングで、通常のプラチナの約3倍の強度と硬度を誇ります。

 

 

耐久性に優れているので、毎日身に着けるマリッジリングでも安心です。プラチナの強度が高いため、ダイヤモンドを留める爪も最小限にしてありダイヤモンドの輝きを存分に楽しめます。プラチナの強度とダイヤモンドの美しさ両方を叶えてくれるラザールダイヤモンドならではのマリッジリングです。

 

丁寧な対応ありがとうございました。
また何かあったらすぐに来たいと思います!!

 

大切なマリッジリングをご購入後も安心して使い続けていただけるよう、無料のアフターチケットが付いています。リングのサイズ直しや細かい小傷を磨き、輝きを取り戻す仕上げ直しなどお困りのことがあれば、ぜひご相談ください(^▽^)

 

 

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。