気仙沼市からお越しのR様I様ご夫妻

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

今回の幸せカップル様は、市内にお住まいのR様I様ご夫妻です。
仲良く結婚指輪を選びにご来店くださいました。

 

お二人の好みの指輪をお聞きすると、長く愛用できる品質の良いシンプルなデザインをご希望でした。そこで、いくつかのデザインをご提案させていただきました。

 

数あるブライダルコレクションの中から、レディースはラザールダイヤモンド新素材フェアリープラチナムより『エースリング』をお選びいただきました。一般のプラチナ素材の約3倍の硬度を誇る強度を活かしたリングです。従来よりも硬く傷が付きにくい仕様になっております。

 

 

女性らしい細身のデザインに、さり気ないワンポイントのダイヤモンドがキラリと光るシンプルで上品なリングです。新しく加わった1.8mm、既存の2.4mm共に着け心地も抜群で、飽きのこないデザインが人気となっております。

 

 

 

メンズリングは、当店オリジナルのTAKUMIからオーダーいただきました😊
男性の指の長さのバランスにあわせて、リング幅を2.5mmに調整いたしました。男性の場合は、女性に比べると指の長さや太さも変わります。そのため、実際に試着をしながら着け心地の良い指輪の幅やサイズをお選びいただくのが大切です。丸みを帯びたシンプルなデザインで、優しい着け心地に仕上がりました🍀*゜

 

 

この度は親切にご対応下さいましてありがとうございました。
おかげ様で、いい指輪にめぐり合う事ができました。

 

私達も素敵なカップル様とのめぐり合いにとても幸せな気持ちになりました。
ご来店誠にありがとうございます(^▽^)

 

 

 

Q結婚指輪は男女違うデザイン(ブランド)でもいいの?

お客さまから同様のご質問をいただく場合もあります。もちろん男女違うデザインでも問題ありません。カップルでデザインの好みが違う場合、それぞれお好きなデザインをお選びするというパターンは実際よくあります。長くお使いいただく結婚指輪ですから、お二人にとってご満足のいく指輪をお選びいただければと思います(^^)

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。