TAKUMIオリジナルブライダルリングをお求めのS様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

今回の幸せカップル様は、気仙沼市にお住まいのS様ご夫妻です。可愛い6ヶ月の赤ちゃんと一緒にご家族3人でご来店くださいました♪

 

TAKUMIオリジナルブライダルリングから、「亜麻色(あまいろ)」をお選びいただきました。地金の色や指輪の幅・厚み、表面の仕上げまでお好みでオーダーできるオリジナルの結婚指輪です。

熟練のクラフトマンが丹精こめて一本一本お作りしています。

 

 

男性はK18ブラックゴールド、女性はK18ピンクゴールドをお選びいただきました。シックで落ち着いた風合いのブラックゴールドは、男性から人気の高い素材です。あたたかみのあるピンクゴールドは、優しい雰囲気の奥様にもとてもよくお似合いでした。

 

手作りでつけられたつや消しが、肌なじみのいい質感を生み出していて、とても素敵なリングです。シンプルながらもお二人のこだわりが盛り込まれたマリッジリングとなりました。

 

 

内側には、お二人それぞれの誕生石、12月のタンザナイトと3月のアクアマリンをお入れしました。自分の生まれた月の誕生石を身に着けることで、災いから身を守り幸運を招くといわれています。ずっと身に着ける結婚指輪に留めることで、お守りのような存在となってくれそうです。

 

 

指輪について丁寧に一つ一つ説明していただいたおかげで、ステキな指輪を見つけることができました。

ありがとうございました。

 

ご家族で仲良く指輪選びをされていたS様。可愛い赤ちゃんのスマイルにとっても癒されました(*ˆᴗˆ*)

当店は、赤ちゃんや小さなお子様を連れてのご来店も大歓迎です。お二人がご満足のいく指輪選びができるようにサポートしてまいりますので、安心してご相談ください。

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。