気仙沼市でプチマリエをお求めのO様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

今回の幸せカップル様は、気仙沼市からお越しのO様ご夫妻です。
素敵なエンゲージリングとマリッジリングをお買い求めいただきました。ブライダルリングは、「プチマリエセントセシリアコレクション」から、センターにラインの入った指輪をお選びいただきました。

 

男性はプラチナとK18ホワイトゴールド、女性はプラチナとK18ピンクゴールドのコンビ使いがスタイリッシュなデザインです。両方とも内側はピンクゴールドになっており、ペア感も楽しめます。

 

 

 

エンゲージリングは、どうしようか?とお悩みのお2人に、エンゲージリングを贈る意味についてお伝えいたしました。

 

エンゲージリングの主役となるダイヤモンドは、地球上で最も硬い鉱物であり、二人の固い絆を表しています。また、ダイヤモンドは「永遠の絆」「純潔」などの宝石言葉をもっています。いつまでも輝きを失わないダイヤモンドは、愛する女性に贈るのにぴったりな宝石ですね。

 

エンゲージリングはパートナーへの永遠の愛の誓い、結婚指輪はお二人の絆を表します。婚約指輪というと、プロポーズの際に渡す印象もありますが、彼女好みのものを選びたいとお二人で選ぶケースも増えています。

 

 

 

最近ではエンゲージリングとマリッジリングの重ね着けも人気です。それぞれ単体でシンプルに楽しむこともできますし、重ね着けすることでラグジュアリーな雰囲気にも格上げできます。ファッションや用途に合わせてアレンジすることができますよ♪

 

また、2つ重ねて着けたリングは、幸せが二重に重なりとても縁起が良いといわれています😊

 

 

 

 

 

 

#プリンセスティファ精工堂
で、Instagramにもご投稿いただきました!ありがとうございました✨

皆さまからの喜びの声が私たちスタッフの励みになります!

 

 

どのような指輪を選んでよいのかわかりませんでしたが、ひとつひとつ丁寧に説明してもらいながら、自分たちの好みに合ったものを選ぶことができました。
ありがとうございました!

 

初めての指輪選びはわからないことも多いもの。エンゲージリングやマリッジリングに関することで不安なことは遠慮なくご相談ください。お二人の愛の証となるブライダルリングですので、ご満足のいくものをじっくりとお選びいただければと思います。

 

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。