TAKUMIオリジナルブライダルをお求めのYさまKさま

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

 

今回の幸せカップル様は、市内からお越しのYさまKさまご夫妻です。数あるブライダルコレクションの中から、当店オリジナルのブライダルリング「TAKUMI」をお選びいただきました。

 

 

旦那さまがお選びいただいいたリングは「ひまわり」。スタイリッシュな見た目が印象的なブラックゴールドを使用しています。幅広のデザインは、程良い存在感で指なじみがよく、着け心地も抜群です。内側には、ブルーダイヤをセッティングいたしました。

 

奥さまのリングは「なでしこ」。プラチナの白い輝きとメレダイヤを施した洗練されたデザインに仕上がりました。シンプルでありながらも優雅な印象で、指を美しく見せてくれます。内側には、奥さまの誕生月9月の誕生石サファイアをセッティングいたしました。

 

 

 

初売り初日にお越しいただいたYさまKさまご夫妻。

 

今回は、初売りのブライダルリングご成約特典として内石(内側に誕生石などをセッティング)をプレゼントさせていただきました。
とてもお喜びいただけたようで光栄です。結婚指輪の記念の刻印もお2人のこだわりで、文字体をそれぞれお好きな形にいたしました。

 

対応がよくてデザインとかも決めやすかった。

 

 

仲良く相談しながら楽しそうにリング選びをしていた様子が印象的でした♪末永くお幸せに☺️

 

当店のブランド「TAKUMI」はオリジナルでお作りするリングですので、材質、内石、デザイン、刻印の文字体などお2人のご要望に沿ってお作りすることが出来ます。リングの表面をつや消しに加工したり、リングにメレダイヤモンドをあしらったりなどアレンジも自由自在。他にはない、自分たちだけのこだわりのリングが叶います。

 

また、結婚指輪としてだけではなく、結婚記念日に贈るアニバーサリーリングやファッションリングとしても好評いただいております。
お二人の特別な記念の証をオリジナルリングにして残してみませんか。

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。