プチマリエをお選びのK様ご夫妻

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

 

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

今回の幸せカップル様は、岩手県気仙郡住田町にお住まいのK様です。
数あるブライダルコレクションの中から、永遠の愛を約束する薔薇の指輪『プチマリエセントセシリアコレクション』をお選びいただきました。

 

 

女性のリングは、薔薇(バラ)の彫り模様が上品で可愛らしいリングです。男性のリングは、つや消しのシンプルなプラチナから指輪内側にピンクゴールドがのぞくコンビネーションタイプの指輪に仕上がっています。指輪の内面には、薔薇のブーケ・ブーケトニアの刻印が施されています。内石には、ローズサファイアのお守りが輝きお2人の幸せを見守ります。

 

こちらの指輪は、丈夫で着け心地のいい鍛造製法でお作りしています。材質にもこだわり、プラチナ950とK18ピンクゴールドを重ねて、歪みにくい作りとなっています。毎日愛用する結婚指輪にはぴったりです。

 

 

優しく上品な雰囲気の奥さまには、可愛らしい薔薇の模様が施されたリングがとてもよくお似合いでした。シンプルで着けやすいリングを希望されていらしたご主人さまもお気に入りのデザインが見つかりました。それぞれ、ご希望のデザインをお選びいただき大変ご満足いただけました。

 

お二人の末永いお幸せをお祈りしております(*^_^*)

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。