セリューをお買い求めの気仙沼市のS様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

 

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

今回の幸せカップル様は、気仙沼市内にお住まいのS様です。
数あるブライダルコレクションの中から『Serieux(セリュー)』をお選びいただきました。

 

フランス語で「誠実な」を意味するSerieux(セリュー)は、プラチナやゴールドの素材を使用した、しっかりとした作りながら、良心的な価格帯で人気のブライダルコレクションです。

 

 

Serieux(セリュー)のリングには、それぞれハーブの名前がついています。お二人がお選びになったのは「アニス」。ひねりのあるデザインに、プラチナのつや消し模様が品の良いマリッジリングです。女性にはダイヤモンドが一石入っており、シンプルな中にもダイヤモンドの輝きが華やかさを添えてくれます。

 

★嬉しい特典★
指輪刻印のサービス

リングの内側にお二人のメッセージをお入れしています。刻印は、アルファベットや星座などお好みの文字やマークがお選びいただけます。文字入れは、当店からのプレゼントです♪

 

 

 

 

今回は、お忙しい中対応していただきありがとうございます。
2人の思い出にピッタリのリングが見つかり安心と喜びの2つの思いがめぐっております。全くリングの事がわからない中で、丁寧な対応に本当に助けられました。今後大切に2人の人生に一緒にいてくれるリングになりそうです。

 

お二人のご希望のリングがご提案できて私達もとても嬉しく思います。
リングと共にお二人の幸せな未来がこれからもずっと輝いていきますように。お幸せに☺

 

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。