ラザールダイヤモンドの婚約指輪をお求めのS様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

 

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

今回ご紹介させていただくのは、市内にお住まいのS様です。
プロポーズ用の婚約指輪を探しにご来店くださいました。

 

数あるブライダルコレクションからお選びいただいたのは、七色に光る最高級の輝きがとても綺麗な『ラザールダイヤモンド』です。

 

 

大切な彼女さんのエンゲージリングにお選びになったのは『カリヨン』。
シンプルな6本爪のオーソドックスなデザインは、ラザールダイヤモンドのエンゲージリングの中でも人気の高いリングです。

 

側面にはダイヤモンドを輝かせるための光を取り込む穴が設けられていて、美しい輝きを放ちます。アームはセンターに向かって細くなっていて、すっきりと身に着けられます。

 

 

ラザールダイヤモンドの素晴らしさは、なんといってもダイヤモンドの美しさです。その品質はダイヤモンドの価値4Cを評価するGIA(米国宝石学会)のマスターストーンにも選ばれているほど。

 

世界で最も美しいダイヤモンドと称されるラザールダイヤモンドは、他のダイヤモンドよりも七色の光が美しく見えます。

 

これは厳選した原石を使用し、アイディアルメイクという特殊なカッティング技術により生まれる輝きです。動かすたびに色を変えて虹色に輝くダイヤは、眺めているだけで幸せになりますね。

 

 

スタッフの方が優しくていねいにいろいろ教えていただき分かりやすかったです。

 

初めての指輪選びでは、わからないことや不安に思うこともたくさんあると思います。
当店は、男性お一人での来店も大歓迎です。お気軽にご相談にいらしてください(^^)

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。