大船渡市からTAKUMIの結婚指輪をお求めのY様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

 

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

今回の幸せカップル様は、大船渡市からお越しのY様です。
数あるブライダルコレクションからお選びいただいたのは、当店のオリジナルブランド『TAKUMI』。

 

地金の色や指輪の幅・厚みなどに加えて、リングの表面加工などお好みのリングをオーダーメイドでお作り致します。指輪の内側には刻印や内石もお入れできます。

 

 

「TAKUMI」のシンプルシリーズで、お二人の指に似合う幅のリングをお作り致しました。男性のサイズは、4mm幅でボリュームをだし女性サイズはスッキリと2.5mm幅に✨「TAKUMI」のシンプルシリーズは、2mmから4mmの10種類からリング幅をお選びいただける人気のリングです。

 

リング表面は鏡面仕上げを施し、ツルツルの輝きに。プラチナの艶のあるすっきりとした輝きがお楽しみいただけます。

 

様々なデザインがあり迷いましたが、最終的に一番シンプルなものに決めさせていただきました。
特に、他のリングを重ねづけする場合のアドバイスが参考になりました。いつまでも2人で大切にしていきたいと思います。

 

最近は、結婚指輪を婚約指輪や他の指輪と一緒に重ね着けする方が増えています。重ね着けの良さは、さまざまなアレンジをご自身の好みで変えられること。

 

シンプルに一本使いも素敵ですが、二つのリングを重ね着けすることにより華やかでゴージャスな印象になります。リングの素材同士の色味を揃えて重ね着けすると統一感が生まれますよ。

 

結婚指輪を購入した後は何かと出番が減ってしまう婚約指輪。重ね着けすることにより婚約指輪の出番も増えます。

 

結婚指輪と一緒に婚約指輪も毎日身に着けて楽しんでくださいね(´∀`*)

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。