気仙沼市でTAKUMIのマリッジリングをお求めのS様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

今回の幸せカップル様は、気仙沼市内にお住まいのS様です。
以前、当店でプロポーズリングをご購入いただき、見事プロポーズに成功!

 

今回は、マリッジリングを選びに奥様を連れてお二人で来店してくださいました。
数あるブライダルコレクションからお選びいただいたのは、当店のオリジナルブランドTAKUMIより「紫苑色」(シオン)。

 

 

レディースのリングは、肌なじみの良いK18ピンクゴールド。大人可愛い上品なお色味となっています。

 

ゴールドの中でも暖色系のピンクゴールドは、柔らかな色合いと優しい輝きが人気です。ミルグレインで縁取られたダイヤモンドの輝きがワンポイントとなり、エレガントに指先を彩ってくれます✨

 

メンズのリングは、シンプルな甲丸リングをK18ブラックゴールドで合わせました。オーソドックスなデザインでありながら洗練された印象のリングです。落ち着いた色味のブラックゴールドは、華美すぎず、指輪を着け慣れていない男性にも身に着けやすいと好評をいただいております。

 

それぞれ、お好みに合ったマリッジリングをオーダーでお作り致しました。

Instagramにもご紹介いただき誠にありがとうございました😊
ブライダルリングを活かしたリングフォトがとっても素敵ですね💍

 

お店の雰囲気が良く、丁寧に接客して頂きました。
お気に入りのリングを見つける事ができ満足です。
ありがとうございました!

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。