気仙沼市よりエンゲージリングとマリッジリングをお求めのS様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

今回の幸せカップル様は、気仙沼市にお住まいのS様です。
エンゲージリング(婚約指輪)とマリッジリング(結婚指輪)をご成約いただきました。

 

 

お選びいただいたエンゲージリングは、ラザールダイヤモンドフェアリーシリーズから「エーデルワイス」。
中心に向かってすっきりとしたラインにサイドメレダイヤモンドが煌(きら)めくエンゲージリング です。

 

純白の美しい花を咲かせる、スイス・アルプスの妖精、エーデルワイス。
「大切な思い出」という花言葉があり、プロポーズするときに贈る花とされています。そんなエーデルワイスの可憐な花をイメージした、大切な彼女へ贈るのにぴったりなリングです。

 

華奢で繊細な作りとなっており、ダイヤモンドの輝きが際立ちます。ラザールダイヤモンドフェアシリーズはPt950 にして、革新的な硬度を実現しました。爪を小さくしても丈夫なつくりとなっているので、ダイヤモンドの輝きが引き立ち大きく見えるのが特徴です。

 

 

マリッジリングにお選びいただいたのはプチマリエ。 指輪の内側には、永遠の愛を約束する薔薇のブーケ・ブートニアの刻印とローズサファイアがあしらわれています。

 

流れるような美しいラインに、つや消しとつやありのコントラストが素敵なマリッジリングです。丈夫で着け心地の良い、鍛造(たんぞう)製法でお作りしています。

 

エンゲージリングとマリッジリングを重ね着けしてみても上品で華やかですね。
指輪選びの際に何度かお店に足を運んでいただき、仲睦まじい様子がとても微笑ましいお二人でした。末永くお幸せに☺

 

サイズ直しや何かありましたら、またよろしくお願いします。

 

当店は、リングのサイズ直しなどのアフターサービスも承っております。お困りのことがあれば遠慮なくご相談ください。
またのご来店お待ちしております(^▽^)

 

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。