気仙沼市よりプチマリエをお求めのK様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

今回の幸せファミリー様は、気仙沼市にお住まいのK様です。
マリッジリング(結婚指輪)をお探しに、ご家族お揃いで来店してくださいました。

 

数あるブライダルコレクションからお選びいただいたのは、「プチマリエセントセシリアコレクション」。永遠の愛を象徴する薔薇をテーマにした上品なリングが人気のブライダルコレクションです。

 

リングの内側には、薔薇のブーケとブーケトニアの刻印、お二人の永遠の絆と幸せを祈る薔薇の宝石ローズサファイアが入っています。

 

 

お選びいただいたリングは、プラチナ950のすっきりとした印象のシンプルなデザイン。リングの淵にミル打ちを施し、アンティーク調に仕上げております。クラシカルな雰囲気が人気のミル打ちデザイン。

 

指輪の淵などに丸く粒々とした打刻をするデザインで、古くからヨーロッパに伝わるジュエリーの装飾技法です。繊細で精度の高いミル打ちは、落ち着いた印象で長くご愛用いただけます。

 

「プチマリエ」のマリッジリング(結婚指輪)は、すべて鍛造(たんぞう)製法で作られ、着け心地や耐久性にも非常に優れたリングとなっています。

 

写真は可愛い天使👼にもご一緒に参加していただき、大変ほっこりいたしました。
末永くお幸せに(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

どの指輪にするか迷っていたら、パンフレットをくださり
2人で納得のいく指輪を選ぶことができました。
温かいご対応ありがとうございました。

 

初めての指輪選びでは、わからないことや不安なことも沢山出てくると思います。
どんな些細なことでも丁寧に対応してまいりますので、遠慮なくご相談ください。

 

また、小さなお子さまや赤ちゃん連れでのご来店も大歓迎です❣ご一緒に納得のいく指輪を見つけていきましょう。

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。