気仙沼市よりTAKUMIをお求めのS様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

今回の幸せカップル様は、気仙沼市内にお住まいのS様です。
5月にプロポーズリングをご購入頂き、今度はマリッジリングを選びにお二人揃ってご来店くださいました。

 

 

大切な彼女さんへのプロポーズリングにお選びいただいたのは「ラザールダイヤモンド」💍✨✨
世界で最も美しいダイヤモンドと称される虹色の輝きが人気です。ダイヤモンドにはこだわりたい!品質の良いリングを選びたい!という本物志向の方にはおススメのブライダルリングです。

 

 

 

マリッジリングは、当店オリジナルのブライダルリング「TAKUMI」をお選びくださいました。「TAKUMI」は、地金の色、幅、厚みに加えて、表面仕上げ、石の追加等お二人の理想の指輪を創り上げるオーダーメイドスタイルのブライダルリングです。

 

シンプルながら洗練されたデザインが人気の「しろすみれ」。白金素材のプラチナリングをお選び頂きました。レディースリングには、ブルーダイヤモンドがさりげなく一石あしらわれています。引っ掛かりもないので、日常使いにも最適なデザインです。

 

 

マリッジリングは一生身に着けるお二人にとって大切な愛の証です。
長く着ける指輪だからこそ、耐久性にもこだわりたい。そんな思いから、「TAKUMI」独自の地金硬化処理技術エーテルにより、通常のプラチナの2倍レベルのビッカーズ硬度を実現しました。キズや歪みにも強く、毎日でも安心して着けていただける品質です。

 

シンプルなデザインなので、エンゲージリングとの相性もバッチリ。
エンゲージリングとマリッジリングを重ね着けすると手元が華やかになりますが、見た目だけではなく、ステキな意味合いも込められています。

 

マリッジリングの上からエンゲージリングを重ねることで、「永遠の愛を誓った証」をロックするという由来もあるんです!とてもロマンチックですね(^▽^)

 

丁寧に商品の説明をしていただいたおかげで、2人に合った指輪を選ぶことができました。
大切にこれから身に付けたいと思います。ありがとうございました!

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。