気仙沼市よりTAKUMIをお求めのO様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

当店のホームページをご覧いただき、市内からご家族お揃いでご来店くださいました。

 

数あるブライダルコレクションからお選びいただいたのは『TAKUMIオリジナルブライダル』。お二人のこだわりを細部まで反映できる当店オリジナルのブライダルコレクションです。

 

 

プラチナの1番シンプルなマリッジリングをお選びいただきました。リング幅2.5mmと指通りの滑らかな甲丸仕上げを施しています。こちらは、リング幅と高さを絶妙に調整しながら、フィット感と隣の指当たりも着け心地が良くなるように計算しております^^

 

リング幅や高さによって、見た目の印象や着け心地なども変わってくるので、指輪選びには重要なポイントです。また、細めの指や太めの指など指のサイズによって相性の良いリングも変わってくるので、ご自身にぴったりなリングが知りたい場合は、ぜひご相談ください。

 

記念写真は、赤ちゃんもご一緒に仲良く3人で撮影させていただきました。ママの手にちょこんと添えられた可愛いお手てにご注目♡
末永くお幸せに✨

 

初めてのジュエリーショップだったので入りづらいイメージでしたが、スタッフの方が
親切、丁寧な対応をしていただいたおかげでステキな指輪を選ぶことができました。
ありがとうございました。

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。