神奈川県からラザールダイヤモンドのフェアリーをお求めのT様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

今回の幸せカップル様は、ご家族の紹介でご来店いただいたT様です。遠路はるばる神奈川県からお越しくださいました(^^)

 

数あるブライダルコレクションからお選びいただいたのは、ニューヨーク発のブランド『ラザールダイヤモンド』。エンゲージリング(婚約指輪)、マリッジリング(結婚指輪)を手掛ける世界三大カッターズブランドの一つです。

 

 

世界最高峰のブライダルコレクションを誇るラザールダイヤモンドから、丈夫な仕上がりで定評のあるFAIRY(フェアリー)シリーズをお選びいただきました。ふわりと軽やかな着け心地で「妖精」というネーミングにぴったりなコレクションです。

 

Pt950の純度でありながら硬度もしっかりしているので、傷がつきにくく通常では難しかった細いアームと爪が可能となりました。歪みや傷に圧倒的な強さを誇り、着け心地も良いので、毎日身に着けるマリッジリングに最適です。

 

 

上品で華やかなマリッジリングは、すらっと指の長いお2人にとてもよくお似合いです。お気に入りのマリッジリングを着けて、お二人でドライブデートも楽しいですよね。

 

ジュエリーを自分で選んだことがなくて、どう選べばいいか分からなかったけど、
とても丁寧にご説明いただき、気持ちよく商品を決めることができました。
ありがとうございました♡

 

初めてのジュエリー選びが、結婚指輪や婚約指輪などのブライダルリングになる場合、どう選んだらいいのか悩んでしまうこともありますよね。そこは、指輪選びのプロである私達がしっかりとサポートしてまいりますので、安心してご相談ください(*^_^*)

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。