陸前高田市よりTAKUMI「しろすみれ」をお求めのO様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

今回の幸せカップル様は、陸前高田市のO様です。当店のホームページをご覧いただきマリッジリング(結婚指輪)をお探しにご来店くださいました。

 

数あるブライダルコレクションからお選びいただいたのは、当店のオリジナルブランド「TAKUMI」。指輪の素材やデザイン、表面の仕上げや石の追加など、お二人の好みを存分に反映できるオーダーメイドのブライダルリングです。

 

素材の魅力を活かしたデザインと熟練の職人によって細部まで丁寧に仕上げられたつくりが、長い間愛用できるお品となっております。

 

 

シンプルで上品なデザインと滑らかな着け心地で人気の「しろすみれ」をお選びいただきました。ストレートラインに斜めのカットが入った洗練されたデザイン。装飾を抑えた仕上がりで落ち着いたオトナな印象です。

 

レディースリングには、爽やかなアイスブルーダイヤモンドがさり気なく光ります。アイスブルーダイヤモンドには、「永遠の幸せ」「愛情を深める」などの意味合いがあることからマリッジリングにピッタリな宝石です♥

 

古くからヨーロッパに伝わる結婚式のおまじない「サムシングブルー」はご存じですか。

 

青いものを身につけた花嫁は、幸せになれるという言い伝えがあります。青色は聖母マリアの象徴でもあり、お二人の誠実な愛情の誓いを表しているともいわれています。

 

幸せのおまじないをこめてマリッジリングやエンゲージリングにブルーの宝石を入れるのもロマンチックで素敵ですね。

 

親切な対応ありがとうございます。

 

お二人の末永い幸せをお祈りしています(*˘︶˘*)

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。