結婚10周年の記念にTAKUMIのオリジナルリングをプレゼント

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

市内からお越しのYさまご夫妻は、以前にも当店で結婚指輪をお求めいただきました。

 

今回、結婚10周年のお祝いに奥様に内緒でプレゼントを用意したいとお二人揃ってご来店くださいました。
愛するパートナー奥様へのサプライズプレゼント。優しい旦那様の粋な計らいがとっても素敵ですね😊💖

 

お二人の大切な記念の品にお選びいただいたのは、当店オリジナルのオーダーメイドリング『TAKUMI』。職人がリングの細部にまでこだわり丹念に作り上げます。TAKUMIの中でも独特の風合いが人気の「あまいろ」をオーダーいただきました。

 

 

華やかなイエローゴールドにヘアライン加工を施し、落ち着いたクラシカルな雰囲気を感じさせてくれるデザインです。ヘアラインは、繊細なライン状の溝でリング表面のツヤを消す加工法です。

 

程よいツヤ感が残るヘアライン加工は、素材の色みをはっきり見せることができるのでゴールドにもよく合います。流れるような上品な質感が「あまいろ」の個性的なデザインをさらにおしゃれに仕上げてくれます。

 

肌なじみの良いリングは、お二人の結婚10周年を彩るにふさわしいジュエリー。日常的に身に着けてお楽しみいただければと思います。

 

 

親切、丁寧に対応して頂きました。ありがとうございます。
二人でデザインを選んでいる時も見守ってくださり絶妙なタイミングでアドバイスを頂けて、落ち着いて選ぶことができました。

 

終始ニコニコと優しい笑顔で、仲良く寄り添いながら指輪を選んでいらっしゃるのが印象的でした。
いつまでもお幸せに🥰

 

 

 

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。