【大人の女性の必需品】黒蝶真珠を着用するシーンは?

 

 

大人の品格を表す黒蝶真珠の魅力

黒蝶真珠は、タヒチ(フレンチポリネシア海域)に棲息する黒蝶貝を母貝として養殖される真珠です。世界の黒蝶真珠の95%以上がタヒチで産出されています。

 

黒蝶真珠の多彩な色味と艶(つや)のあるグリーンがかった輝きは、大人の女性の魅力を引き立ててくれます。
黒蝶真珠は悲しみの席だけではなく、慶事やカジュアルな装いにもご活躍いただけます。

 

お葬式や法事などに参列する場面

 

40歳を超えると様々な場面に出席する機会が増えてきます。お通夜や葬儀、法事などの悲しみの席においてもフォーマルな装いは、ジュエリーを着けることで完成します。故人を偲ぶ気持ちとご遺族の悲しみに寄り添う気持ちをきちんとした正装で表したいものです。

大人の品格をまとう凛とした佇まいは、周りからも一目置かれる存在になることでしょう。

 

 

 

慶事や普段のお出掛けにも

 

法事や仏事だけではなく、慶事でも黒蝶真珠を身に着ける方が増えています。意外とカジュアルにも気軽に使えるのが黒蝶真珠の魅力。粒が大きい黒蝶真珠は、オトナのカジュアルにもぴったり。ファッションとして取り入れると洗練されモダンな印象を醸し出すことができます。

ビジネスシーンや同窓会、食事会などにもお使いいただけます。

 

黒蝶真珠の製品や修理、リフォームに関するお問い合わせは、お気軽にLINEでもお待ちしています。
すでにご登録いただいているお客様も、是非ご活用ください😉

友だち追加

 

 

【関連記事】

真珠をご用意するタイミングは?

真珠ネックレスの糸替えやリフォームについて