岩手県一関市からマリエマリをお求めのS様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

今回の幸せカップル様は、岩手県一関市からお越しのS様ご夫妻です。
当店の数あるブライダルコレクションからお選びいただいたマリッジリングは、上質感のあるデザインと滑らかな着け心地が人気の国産ブランド「マリエマリ」。

 

高純度プラチナ950の材質を使用した上質な輝きが魅力です。
マリエマリのマリッジリングは、貴金属を圧縮加工する鍛造製法で製作しており、密度が高められたリングは、強度も高く変形しにくい丈夫な仕上がりとなっています。

 

そのため、日常的に身に着けるマリッジリングでも安心してお使いいただけます。

 

 

ゆるやかなVラインが特徴の細身で優しい雰囲気のマリッジリングです。流れるようなデザインが、ひと味違う大人のエレガントさを演出してくれます。

 

 

デザインが良く選びました。
これからも、お仕事頑張ってください(^^)

 

 

仲良く寄り添いながらリングをご試着するお二人の様子にほっこりいたしました😊

末永くお幸せに💕💕

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。