気仙沼市でマリエマリをお求めのH様W様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

今回の幸せカップル様は、市内からお越しのH様とW様です。
マリッジリングをお選びにご来店くださいました。

 

当店の数あるブライダルコレクションからお選びいただいたのは、上質感のあるデザインと鍛造製法と呼ばれる耐久性に優れた丈夫で品質の良さに定評のある国産ブランド「マリエマリ」です。

 

 

鍛造リングには珍しいS字ラインのハードプラチナ950とK18ピンクゴールドのコンビのリングをご購入いただきました🥰
サイドに施されたミルグレイン(ミル打ち)が繊細で優美な印象をもたらします。

 

ミルグレインは、千の粒という意味合いがあり、リングのラインに沿って縁取るように小さい粒状の装飾を施しています。

 

ヨーロッパに古くから伝わる装飾技法で、千は永遠・子宝・長寿など縁起の良い言葉を連想することから、永遠の愛を誓うマリッジリングにもぴったりなデザインです👍💖

 

何も知らない私達に分かりやすく、丁寧に教えていただきありがとうございました‼
とてもステキな買い物をすることができました✨

 

緩やかなS字ラインとミルグレインの繊細な装飾がモダンでお洒落なリングは、お二人にとてもよくお似合いでした🤗

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。