岩手県大船渡市からプチマリエをお求めのY様N様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

今回の幸せカップル様は、岩手県大船渡市からお越しのY様N様です。
マリッジリングをお選びにお二人揃ってご来店くださいました🤗

 

当店の数あるブライダルコレクションからお選びいただいたのは、永遠に変わらぬ愛を約束する薔薇がモチーフの「プチマリエ」。聖人「St.Cecilia」をイメージした慈愛あふれるリングは全て鍛造製法で作られており、高品質で耐久性に優れたマリッジリングです。

マリッジリングの内側には、薔薇のブーケ&ブートニアが刻印されています🌹🌹

 

 

たくさんのデザインの中から、プラチナとK18ピンクゴールドのコンビのマリッジリングをお選びいただきました。リングのサイドからのぞくピンクゴールドがオシャレで素敵です。一見シンプルながら、キラキラと輝く存在感とさりげない個性を感じさせる人気モデルです✨

 

お好きなデザインを手に取る時も息ぴったりで微笑ましいおふたりでした🥰

 

スタッフさんの対応も親切丁寧で、指輪選びから購入までスムーズに進み、納期などの途中経過もLINEで教えてくれるなど安心しました。良い結婚式になりそうです。
ありがとうございました。

 

温かいメッセージもお寄せいただきました。スタッフ一同心より感謝申し上げます😊
素敵な結婚式となりますように💒末永くお幸せに💕💕

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。