気仙沼市でプチマリエをお求めのS様Y様

皆様こんにちは、宮城県気仙沼市のプリンセスティファ精工堂です。

ありがたいことに、ホームページを見てご来店されるカップルが
宮城県内からは、石巻市、大崎市、登米市、気仙沼市、岩手県の一関市、奥州市、
陸前高田市、大船渡市からもお越しいただいております。

 

今回の幸せカップル様は、市内からお越しのS様Y様ご夫妻です。
お子様も一緒にご家族揃ってご来店くださいました😊

 

当店の数あるブライダルコレクションからお選びいただいたのは、丈夫で着け心地の良さに定評のあるブランド『プチマリエ』。プチマリエの結婚指輪は、耐久性に優れた鍛造(たんぞう)製法で作られています。

 

鍛造製法のリングは、金属を加熱して叩き、プレス機で圧力を加えて成型することにより、金属の密度が増し、強度が高まり歪みにくい丈夫な指輪に仕上がります💪✨

 

さらに職人が磨きをかけることで、するっと指に通るなめらかな着け心地で指なじみが良いのも特徴です😆

 

プラチナの艶とつや消しのコンビリングが落ち着きのある洗練されたデザインをお選びいただきました。
リングの内側には、お二人の愛の証、薔薇の「ブーケ」と「ブートニア」の刻印と薔薇色の宝石「ローズサファイア」が施されています🌹🌹

 

お二人の重ねられた手に天使ちゃんのおててもちょこんと重ねてハイ!ポーズ🤗💕

 

親近感のあるスタッフさん方の対応がとても好印象でした。

 

可愛いお子様の仕草に癒され、とても微笑ましいひとときでした👼
いつまでもお幸せに💕

 

 

 

 

二人でお気に入りの結婚指輪を選びたいと思っている方。
他も見たけど、なかなかしっくりくるものがなかった方。
彼女に内緒でプロポーズで渡す婚約指輪やダイヤモンドを探している方。
ぜひ、サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。